卒業旅行ですすきのソープ

大衆店だけど、最高の初体験

卒業旅行ですすきのソープ

すすきのっていうのは本当に奥が深い。

もう十年以上通っているけど、行くたびに新鮮なんだね。

いや、もちのろんでいわゆる「痛い目」にもあっちゃってますけど・・・苦笑ボクちんが初めてすすきのに行ったのは大学生の時。

おりしもバブルが崩壊して、これから日本はどうなんの?ってな時期だった。

というか、日本の元気な時代の終わりっていうところだったわけ。

しかしそんなことなどお構いなしのお気楽大学生だったボクちんは、悪友と車で北海道一周を計画。

ま、もちろん大学生なんで金はそれほどない。

でも頑張って居酒屋バイトで貯めた15万を持って悪友と二人で出かけたわけね。

予定は10日間。

ガス代、高速代を入れると宿泊費、食費はぎりぎりきりつめなきゃなんない。

でも、貧乏というか切り詰めた生活には若者は強い。

宿泊は極力安宿で、食事もきりつめて一日に使うお金は5000円と決める。

それで車泊を含めれば、最終日には10万が残る計算。

そこで札幌風俗豪遊計画だったわけ。

ま、もちろん、計画は計画。

上手くいくはずもなく・・・でもすすきのには絶対行きたかったので、予定を一日縮めて突入。

ソープだったけど、いわゆる大衆店。

しかし一週間ほど我慢した22歳には天国でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌風俗分析タイム Copyright (C) www.hotwindows7keysale.com. All Rights Reserved.